【ラブキューレ 全ツッパ2回目】<後編>無限ARTを引きすぎるとこうなります。(メシマズ)

スポンサーリンク

<前編>の続きです。

はい、ということで
朝ーは一撃マイナス2000枚を喰らいメシウマ全ツッパ日記を書くのであれば最高の展開でしたが、初ARTで無限ARTにぶち込み63エネルギーストックした状態からのスタートです。

無限ART中に補助キャラストックの演出はなかったのですが、隠れストックが3つありました。



ためてためて


80までいきました!

 

そこからダラダラと消化して50エネルギーまで減少したところで、

 


!?!?

またもや緑カットイン発生。

現時点で50エネルギー。ここが今日の全ツッパの勝負の分かれ目だと感じました。揃えば勝ち。揃わなければ負け。

しかしそう何度も1/4000が揃うわけ・・・

 


揃ったぁぁぁぁぁ\(^-^)/

まさかの2回目の無限ART!今日は引き強かな??


途中、メダルを空にしてやりました。ラブキューレは初なので記念写真。

無限ARTの結果は200ハマりくらいでした。まあまあ。
そこからは、今まで全く引けけていないBIGも引けるようになり・・

初めての赤も拝みました。1/5くらいでエネルギーストックしました。


2000枚も突破し・・


「なでなで」で初100G越えも経験し、、


ついに取り返す!


そして2900枚。まだ、30エネルギー残ってます。


3000枚突破!!と喜びたいですが、100枚増やすのに20エネルギーも費やしました・・・

 

結果は3084枚。まあ上出来です。

 

・・

 

 

・・

 

・・

 


『まだです!!』(とは言ってません)

ART復活し、

200枚増えました。

 

 

 

 

 

 


『まだです!!』(とは言いません)

 

もう一度復活!!2回も復活する時は何かおきそう・・

と思った直後に引いた なでなで で「何か」がおきました。


なでなでなで〜

なでなでなで〜

なでなでなで〜

なでなでなで〜

なでなでなで〜
びゅびゅびゅびゅびゅいぃぃぃいんびゅいぃぃぃ〜ん

 


248G!!

スロットってたまに、ものすごく引けそうな気がする時ってありません?この日はそんな日でした。

 

そんなこんなで、、

3500枚まで伸び・・・

 

・・

・・

!?!?!?!?

またきたwwww

この流れれは揃う気しかしません。今日は右手が神がかっている・・

 

・・

 

 

 

 

 


ドヤ顔

1日で無限ART3回目!!

 

細かいことは省略して、4000枚を突破。

 

感動の5000枚。

 

本当の終了。5202枚。

その後1000回転ほどツッパ継続しましたが、持ち球動かずでフィニッシュ!!

 

<最終結果>

+4000枚 大逆転勝利。メシマズすんません。

ということでラブキューレの全ツッパ2回目は大勝利で幕を閉じました。ラブキューレでも5000枚出せることがこのブログで証明できたので個人的には満足です。かなり面白いので皆さんも是非打って欲しいと思います。

1日で3回の無限ARTはやりすぎではありますが、全ツッパって意外と吹き返すことが多いです。A+ARTで一撃-2000枚食らったら普通やめますが、粘り続けるいいこともあるもんですね。

また楽しい機種が導入されたら全ツッパしたいと思います!

〜おわり〜

ラブキューレ全ツッパ第1回もぜひどうぞ。

この記事が無駄と思った方のみクリックしてください

ABOUTこの記事をかいた人

パチンコスロット大好き管理人のパチンコパチスロ評価と勝てる情報の提供が中心のブログです。スロ歴も10年を超え、立ち回りはまあまあできます。皆さんに勝てる有益な情報を展開していますので、是非ともブックマークしてくださいね!!