【ラブキューレ 全ツッパ2回目】絶望からの大逆転??<前編>

スポンサーリンク

またまた、ラブキューレを全ツッパしてきました。

前回(1回目)の全ツッパをお読みで無い方は是非呼んでください。
【パチスロ ラブキューレ】全ツッパ日記です。EXボーナスも引きました。

今回もお馴染みボッタ店で稼働しました。

2日前は撃沈グラフ、1日前はモミモミ。前日がイベントであったため、中間設定に変更して据え置きを祈りたい。ほぼ無いですが。

早速打ち始め!

・・


おぇぇぇぇぇぇぇ。いきなりの500ハマり。

そして、

最初のボーナスはREGでした。50枚。


すぐさま2目のボナを引くも、REG。50枚。

 

そしてまた400Gほどハマり、、

 


またもやREG wwwどうなってんのwww

軽く逆万枚突破する勢いでREG祭りでしたが、上の写真の通り3回目のREG背景を見て一安心。

しっかりREG後のCZでARTをもぎ取りました。

ようやくART!!ここから大逆転じゃ〜〜!!

気合だけです。


最初の「にゃんにゃんぱにっしゅ」エネルギー8個獲得。
いい結果なんだけど、しょぼい。。

 

案の定、1SET目は何も起こらず終了、、

と、油断した時に


無限ARTのチャンス到来!!!ゲロアツ!!

バーが揃えば次回ボーナスまでの無限ARTです。
確率は1/4000らしい。揃う気はしない。

とりあえず、、

たのんます!!!!(ガチ祈り目押し!!)

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

・・

 

じゅじゅじゅじゅじゅど〜〜〜ん

キターーーー\(^▽^)/(軽くケツ浮き)

 


うわぁ〜 軽く感動。
無限ARTに入れたのいつぶりだろ?「リングにかけろ」以来かな・・

 

とりあえずテンションMAX。

ここでハメハメすればいいだけ。簡単。

 

200G・・・

300G・・・

400Gの手前で、


いってしまいました。BIG。

 


いちごちゃん「ごめ〜ん。待った?」
ずっと無視してほしかったですわ。いちごちゃんはマジで小悪魔です。

 

まあ400Gハマってくれたので、全然良しとします。

その後はポンポンと3連続BIGが続き、


エネルギー 63!!


一旦、-1000枚まで盛り返しました。(見づらくてすいません。)

 

ここから大逆転かましたる!!

 

つづく
次回記事を楽しみにしていただけると幸いです。(明日更新予定。)

前回のラブキューレ全ツッパ記事も是非呼んでくださいね。

この記事が無駄と思った方のみクリックしてください

ABOUTこの記事をかいた人

パチンコスロット大好き管理人のパチンコパチスロ評価と勝てる情報の提供が中心のブログです。スロ歴も10年を超え、立ち回りはまあまあできます。皆さんに勝てる有益な情報を展開していますので、是非ともブックマークしてくださいね!!