【ドリスタせかんど】新台評価・感想 取り柄はガチャだけ・・・ 

スポンサーリンク

「どりすたセカンド」の評価になります。

管理人へたれの総合評価

☆☆☆☆☆☆☆☆★★(2/10)
安定のつまらなさでした。リール配列がバラバラで揃った感がなく、気持ち良さが全くないです。スロットとしては最悪です。

筐体にガチャのハンドルが付いていて、子供の頃を思い出させてくれる点は評価できます。

評価の概要(スロット)


※あくまで当ブログの基準です。ご参考程度でお願いします。

 

管理人ヘタレのコメント

1.ボーナス時/ART時
点数:1点(4点満点)
この1点は、BONUSが継続した際に発生する「ガチャガチャンス」の1点です。他の台にはない斬新さは評価できます。

そのほかについてはゴミ!!以上!

リール配列ぐらいはしっかり作りましょう。スロットの本質を忘れてはダメ。適当すぎ。

2.スペック・設定狙い
点数:0点(2点満点)
設定は中々入らないでしょう。てか出玉がショボすぎてなんだかなぁ・・・

REG単発ダメ!!絶対!!

3.通常時
点数:1点(2点満点)
32G周期での抽選に加えてCZもあるためチャンスが頻繁に訪れるのは良いと思います。それに天井も浅い。

なので飽きがこなさそうなゲーム性だと思いきや、演出がつまらなすぎてすぐ飽きます。

超弱そうなダーツの演出

えい!

あたったwwwなにこれwww
脳汁の、「の」の字も出ません。

とりあえず脳汁が出ないです。ゲーム性は良いと思います。1点

4.周りの評価
点数:0点(2点満点)
批判の声が多いというより。良い評価が全く見当たりません。もうみんな打ってないのかな??

5.その他コメント
個人的には今年のワースト5には入るのかな?なんて思っています。それぐらい適当なつくりです。もっと打ち手を楽しませるスロットを作って欲しいものです。

ガチャだけは少しワクワクしますけどね。。
↓初ガチャはRでした。

↓!!!発生してBONUS上乗せなしでした・・・さすがに呆れますw

↓みんなピンクの頭だからよくわかりません。

その他機種の評価もどうぞ

その他機種の評価点数は何点でしょう??
【押忍!番長3】新台評価・感想
【おそ松さん】新台評価・感想
【モンスターハンター狂竜戦線】新台評価
【パチスロ メタルギアソリッド】新台評価

この記事が無駄と思った方のみクリックしてください

ABOUTこの記事をかいた人

パチンコスロット大好き管理人のパチンコパチスロ評価と勝てる情報の提供が中心のブログです。スロ歴も10年を超え、立ち回りはまあまあできます。皆さんに勝てる有益な情報を展開していますので、是非ともブックマークしてくださいね!!